标签归档:KIRA

綺羅 – 十六夜 PV

暑中お見舞い申し上げます。
今年の夏も猛暑に水害に、、
ゲリラだ爆弾だ、、と過激な名前のついた
気象状況で、、もうちょっと他に言い方ないのかな?と
思いつつも被害の大きさを観ると、、何だか納得してしまう。。
どうかこれ以上大きな災害が起こりませんように、、、
只々そう願うばかりです。。。
そんな中、、、やっとPVが完成しました。
綺羅はこれまであまり映像の方には積極的ではなかったのですが
ライブが出来ない現状、目でも記憶に残して頂きたく
アップしました。楽しんで頂けたら幸いです。
<十六夜>from「帰去来

继续阅读

綺羅 – 帰去来

专辑介绍:

心の故郷、魂の出会った場所へ 今、帰りなん いざ!
多くのアーティストへの楽曲提供やコーラスワークを手がけてきた木戸やすひろ、広谷順子が結成したコーラスユニット“綺羅”の6thアルバム。
春夏春秋・・・・・・何があっても止まる事のない時の中、ふと振り返ると、短くも切なく確かな歴史が、そこに刻まれている。 1st「夏恋花」、2nd「悠久の翼」、3rd「幻世」そしてこの「帰去来」で永遠に循環する 綺羅の季節。
5年ぶりのオリジナルアルバム、シリーズ完結編!

◆綺羅◆

多くのアーティストへの楽曲提供やコーラスを手掛けてきた木戸やすひろ・広谷順子が結成したユニット。
あくまでも美しい日本語にこだわり、現代詩や古語で絵画的な和の世界を表現している。
時には風のような、時にはせせらぎのようなヴォーカルが聴く人の耳に心に気持ちよく響き、どこか懐かしく忘れかけていた日本の風景を思い出させてくれる。

最后的“さくら”又将你带回“夏恋花”。

继续阅读